MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

募っちゃいましたか。(´・ω・`)

ココの所ずっと忙しかったからでしょうか。寂しい気持ちを埋めてくれる人が現れると良いんですけども。果てしない理解者がとても必要な方ですよね。おMewさんは。 20220731SUN 2140前 จะทำยังไงก็คิดถึงเธออยู่ดี- คิดถึงนะ คะ ดูแลสุขภาพด้วยนํ้า どうやっ…

また始まってた(笑)

今回は難しい風景写真からでした。こりゃわからん・・・。(笑) お昼の13時くらいから始まったようです・・・。 清塚さんは、確か滋賀県でのコンサートが終わったんだったかな?都道府県すべて回って音楽をお届けしようと頑張ってらっしゃるです。なので、全…

可愛いんです。

TharnTypeのドラマを見ていて、リアクション動画に行き当たりまして。彼の取るリアクションがいちいち可愛くて面白かったので、実は追ってたりしました。(笑)いやま、追うにしてもゆるーくゆるーくなんですけども。 で、先日こんな画像がありまして。 きゃっ…

Tulさんの近所は良い天気みたいです。

1000% better than JFK JFKより1000%マシ (JFK=ジョン・F・ケネディ国際空港) なんてこった?(笑) What a charmer なんて魅力的I'm just in love 私はただ恋に落ちている シカゴで何があるんだろう?楽しいと良いな。( ´ ▽ ` )

外に出られなかったのかな?

all day long 一日中 韓国から出たら天気が恵まれなかったんでしょうか。ここはタイですか?もうどこに居るのかわかんないです。(笑) 20220731SUN 1630頃 可愛い1枚。 ทุกวัน イエーイ お肉が嬉しかったんですかね。(笑)自分もお肉食いたいっす。(聞いてない…

あ、痛ってぇ!

結局見れるかどうかを探す間もなく見逃しておりました。(ダメぽ) そんな折にこんなStorysが。 palm_sh さん ตอนเด็กไม่ตั้งใจช้อมเสริฟ555555 子供ころ わざとサーブを やってたんだ(笑 First_fh さん เท่ๆไม่เคยมีเลยน้าเพื่อน55555555 クールなことはなか…

仲良しなBeforAfter(笑)

Mildさんはステキな人です。彼の存在は周りの人を笑顔にすると思います。TharnTypeで知った方ですが、Instagramのライブを拝見してても、無理矢理作った役柄じゃないんだなと改めて思いました。(笑) あ・・・。拝借してきたの、Jaさんの所からだった・・・・…

そう言えば。

おMewさんのInstagram、サンディエゴの投稿がちょうど500件目でした。何となく記念にぽちり。 ファンの皆様はフォロワー数に注目されてますが。自分は違いました。(笑)まぁいつものことです。ハイ。 キレイに撮りたくて、猫背になってちまっとなっちゃってる…

意味深に捉えちゃう腐脳。(笑)

還俗したタイミングも見てたのかなとか勝手な妄想が独走中です。(笑) 場所がMAXて・・・。(*´∀`) 大暴走は健在です。(笑)何となく背中も寂しそうと言いますか。フフフフフ。(怪 そして、こんな元気そうな1枚も。( ´ ▽ ` )

あっついのにすごい。としか言えない。(笑)

たぶんドラマを撮ってらっしゃるんだと思うんですが、今日来てたフードサポートの車をくまなく撮影するために走ってらっしゃいました。(笑) タイの方々はこういう感謝を表す行動が出来るのがステキだなと思います。(自分の周りには特に見かけない。(笑)) ขอบ…

ミニファンミーティングからの~

今日もファンの皆様と触れ合って楽しそうにしていて、喜ばしい限りです。いつもながら、彼女たちの声が耳に痛いです。(笑)こういう時補聴器って不便ですよ。(*´∀`)物凄い喜びは感じてます。 20220730SAT 1800頃 自分でも見に行かれたんですね。( ´ ▽ ` ) no…

おぉっ?

MSS(MewSuppasitStudio) さんからの更新は久し振りかな?JUST B と言うグループのミニファンミーティングに招待されたそうです。すっごく元気な若者!って感じしました。 いや、おMewさんが歳食ったと言いたい訳じゃないです。はい。(自滅) 20220730SAT 1700…

Is it too early?

Is it too early? まだ早すぎない? おMewさんも早起きさんですね。( ´ ▽ ` ) もう韓国でのお仕事は終わりなのかな?と言う雰囲気が見られたので、どこでの編集作業なのか気になります。(*´∀`) 20220730SAT 1000頃

本当は29日に更新したかった分。(笑)

おMewさんのInstagramのStorysいっぱいあったので、それをツッコミながら書きたかったのです。(しょんもな) (出先でポチポチしてました。(笑)) ม๊าต้องภูมิใจ ママは誇りに思っているに違いない。 お母さんの味に似てたのでしょうか。 20220729FRI 1500頃 Th…

韓国の広告祭り?

ちったー見てたら流れてくる流れてくる・・・。 どんだけの人が広告の前で撮影しまくってるのだろう。(笑) すごいなぁ。 と思ってたら、日本でも広告を流してる方がいらっしゃったようで。見に行けてない悔しさがっ。(大笑) 韓国の巨大広告?最長広告?(笑)L…

😑😑😑😑😑

今回は出かける用事が1日掛かりでした。 うっかりしたら日付けが変わっていて涙目になりつつ、あちこち見ているんですが・・・。 書きたい事が多すぎて、自分が自分に追いつけてません。(色々と弱い)

You won't ever be alone

You won't ever be alone あなたは決して一人ではありません 良いことを言います・・・。ちょっと久し振りにキュッとしました。(キュンではない) 若いのにしっかりした方です。 そう言えば、彼はバドの方でしたっけ。何やら番組でバド対決するみたいです。オ…

おぉっ?と思いまして。

今日もお疲れ様です。楽しいことはありましたか?小さくても幸せだなぁなんて思えたことはあったでしょうか。ちょっとでもあったら良いと思います。 melting while driving運転中に溶けていく 今日も韓国は暑かったんでしょうか。(笑)左後ろの壊れたバイクが…

どんな映画なんだろう?

おぉっ?今回はMaxさんのオススメの映画でしょうか。興味が出てきました。後でググってみようっと。 ถือเป็นอีกหนึ่งภาพยนต์ CG ที่อยากให้คนไทยได้ดูกันครับ またタイ人に見てほしいCGムービーです。 #GalaLeio #GalaLeioไลโอโคตรแย้ยักษ์ #Leio #LEIO #Lei…

15時半くらいに休憩だったのかな?

どちらのワンコ様なのでしょう。3匹も居て可愛いなぁっ。 20220728THU 1520過ぎ

henrygilroy2047 さんのInstagramより。

すごいいっぱい書いてあった・・・。(笑) More adventures at #sdcc2022 -- @mewsuppasit and I take a meeting for our new sci-fi project, get some cool #starwars shwag, and chill at the #crunchyroll #dragonball concert... Check out our #samurai…

今日もお疲れ様です。

今日のお天気はどうだったんでしょう。過ごしやすいと良いと思います。今日もお疲れ様です。少しでも楽しくて、小さくてもたくさんの幸せが見つかってると良いと思います。( ´ ▽ ` ) 何か見たことがあるロゴなんですけど、思い出せません・・・。(爆)2022072…

今日も笑顔♪

満喫してるのかなぁ。少しでも楽しく、小さくてもたくさんの幸せがありますように。( ´ ▽ ` ) ตอนเด็กๆพวกเราก็ใสใสแบบนี้แหละ👶 私たちは若い頃はこんな風に明るかった。👶 どっちがMaxさんなんだろう。(わからんのかい)

今日の食事は・・・?

お母様に感謝しまくった料理だったんでしょうか。でも割としっかり作ってて美味しそうです。( ´ ▽ ` ) me these days 最近の私 best grocery buddy 最高の食料品の友達 mum is going to be proud ママは誇りに思うよ mum im a pro at searing now ママ、私は…

楽しそうです。

楽しそうだけど、夜更かししてるとお肌に悪いですよ。(笑) 20220726TUE 2230頃 20220727WED 0200頃

7月25日のSIMPLY K-POP CON-TOUR

初めて開始前から待機すると言う行動をとりました。(笑) オンラインで見られるとは当日まで思ってもおりませんで、いつも通りぼぇ~っとちったー眺めてて、見られるのか!と思って開いた次第です。 見ての感想は、思った以上におMewさんのボードが多いなと。…

お茶噴いたので。

InstagramのStorysを眺めてて飲んでたお茶噴きました。 寝癖なら直しましょう Earth さん。(笑) 確か彼の髪質は下を向いたくらいでは爆発した髪型にならなかったと思うので、たぶん寝癖ですよね。(笑)こういう急に現実を持ってくる彼が面白いです。

昨晩の熱なのか通常の天候なのか。(笑)

本日の韓国は暑いそうです。昨晩の熱が引いてないからでは?と思ったり。(笑) 今日も頑張っておられるようです。撮影は順調でしょうか。 อากาศเกาหลีขึ้บๆ 韓国の天気は上昇しています。 体調は悪くなってないでしょうか。たくさん食べられたでしょうか。そ…

SIMPLY K-POP CON-TOUR

SIMPLY K-POP CON-TOUR (Thailand) | Mew Suppasit, MCND, ILY:1, Lapillus, GreatGuys長いタイトルだ。(笑) 久し振りにリアルタイムなおMewさんを拝見しました。 顔色が良くなかったのが心配でしたけども、Mewlionの皆様の前では嬉しそうだったのでちょっと…

これから韓国でしょうか。

アメリカは楽しめましたか?コミコンは楽しさを満喫してる様にも見えました。楽しかった分どうしても寂しくなると思いますが、きっとまた会う約束をしたのではないかと思います。 It's very nice to meet you guys in a random place. ランダムな場所であな…