MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

henrygilroy2047 さんのInstagramより。

すごいいっぱい書いてあった・・・。(笑)

 More adventures at #sdcc2022 --
 @mewsuppasit and I take a meeting for our new sci-fi project, get some cool #starwars shwag, and chill at the #crunchyroll #dragonball concert...
 Check out our #samurai #darthvader shirts -- @heroesvillainsbrand --

 サンディエゴ コミック-コン でさらに冒険
 おMewさん(@mewsuppasit) と私(@henrygilroy2047) は新しいSFプロジェクトの会議に参加し、クールな スターウォーズ シュワグ を手に入れ、 クランチロール  、 ドラゴンボール のコンサートでリラックスします...
 サムライ 、 ダースベイダー シャツをチェックしてください - ヒーローズヴィランズブランド -

サンディエゴでの時間が楽しかったと言うことでしょうか。
と言うことにしておこう。(把握能力最悪。)

 


エイリアンでしたっけ。(笑)

 


素晴らしいことに、タグが全てついていて、とても何というかマメな方と言うか。
何か良いなぁ。(笑)

#mewlionsthailand #mewsuppasitstudio #aliens #xenomorph #theoceaneyes #TeamtheOE #mewlionsthailand #mewlionsmalaysia #mewlions #mewlionstaiwan #mewlionsindonesia #mewlionsusa #mewlionskorea #mewlionschina #mewlionsindia #mew #mewlions1million #mewlionsjapang

今気付いたんですけど、MewlionsThailandが2つありますね。(笑)
これだけあったらそうなるか。(*´∀`)