MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

What's your FOREVER LOVE?

何と言うことでしょう。(笑)

う~ん。永遠の愛は何ですかって・・・。

Mewさんとは違うとは思うのだけども、「永遠」なんて存在しないと思っているのですよ。

Mewさんは何だかんだ言いつつ、永遠に近い愛を手に入れたくてもがいてた時期はあるだろうなとは思っておりますが。今はわかりませんよ?(笑)
(何だろうな?何かまだ足りないと思って、今もなおものすごく頑張ってらっしゃると思うのです。)

 

いやま、ロマンチックな部分では当たり前にあって当然だとは思ってるんです。

でもうっかりガチで考えちゃって。(爆笑)

 

若いころは、変わらない気持ちはきっとあるって思ってました。
年寄りになった今では、変わって行く気持ちを楽しむようになりました。
もちろん、そのうち揺るぎない気持ちを持つこともあるかもしれません。
その中に「愛」が含まれるのかは、未だにわかりません。
それこそ「永遠」にわからないのかもしれないです。