MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

FOREVER LOVE MewSuppasit Feat BUMKEY

昨日リリースされてから、ずっとエンドレスで聴いてました。😆

浜辺で仲良し5人組がわちゃわちゃしてる感じと、歌詞がなるほどと言う感じでリンクしました。

個人的な見解ですけども、恋人たちの永遠の愛と言うよりは、友情の永遠の愛がテーマなのかな。
TwitterでもMewlionさんたちにずっと問いかけたり何だりだったし。(揶揄ってたし。Mewlionさんたちも負けじと揶揄ってたけど。めっちゃ楽しそうだった。)

Mewさんは今まで恋人たちの愛について歌ってらしたので、今回もてっきり。
いやま、これはこれでステキです。
テンポも好きな感じでずっと聴いていられます。
後は歌詞が入ってくれば歌えるように・・・。😂

速すぎるんだよぅ。
しかも、韓国語が聞き取れないしで。orz

ちょいちょいわかるようになってきたんですけども。
元々英語も得意ではございませんで。
日本語も不自由です。(どこの人やねん)