MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

おもいっくそ待っちゃった今日の更新。

昨日勝手に不安になってただけあって、今日の更新はえらい心待ちにしてしまいました。(子供か。)

 

でもなんかちょっと違和感を感じてたりします。

何だと言われると、コレと言えるわけじゃないんですけど、なんか違和感を感じたのです。(´・ω・`)

 

空模様は曇りのようです。

日本もスッキリしない天気でした。

と言うか、急に降ってきてぐはぁとか思いました。(笑)

 

何味なんでしょう。マンゴーかなぁ?

安定のアイスです。(笑)

やっぱりキャッチャー行っちゃったか。(笑)

帰国するころには荷物がどんなことになるのやら。(苦笑)

絶対もっと買ってると思うんですよ・・・。えぇ・・・。

 

まだ心配する気持ちは拭えてませんが、今日更新があってちょっと安心しました。

うぅ。いつまでこの気持ちのままなのかな~・・・。

勝手に悶々しております。