MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-15から1日間の記事一覧

おMewさんのStorys・・・(笑)

UPしてもらえて嬉しいんですけど、言う前に寝ましょうか?(笑) しかし、これで終わらないのがアレクシでございまして。

1週間で136万。

事あるごとにリンクがついて来てるので、当たり前と言えば当たり前なんでしょうか。とか言いつつ、自分もほぼ毎日聴いてますけどね。😆 未だに歌えませんが。 韓国語が上手く行かないのですよ。 歌詞サイトが出てくるまで待つしかないかな? タイ語は怪しいな…

What's your FOREVER LOVE?

何と言うことでしょう。(笑) う~ん。永遠の愛は何ですかって・・・。 おMewさんとは違うとは思うのだけども、「永遠」なんて存在しないと思っているのですよ。 おMewさんは何だかんだ言いつつ、永遠に近い愛を手に入れたくてもがいてた時期はあるだろうなと…

何を食べたのかな?!

重たい症状じゃなかったようで、そこは安心したのだけども。 フードトラックのご飯で当たっちゃったとかだったら、何て言うか目も当てられないと言うか。 そうじゃない事を祈るけども。(苦笑) 韓国の食材とか調味料とか香辛料とかで、どちゃくそぶち当たるの…

ばーばりー?

聞いたことある気がしたんですが、新店舗?展開とか書いてあった気がします。(ちゃんと読め。)タイの俳優さんがたくさん誘致されているそうです。WinさんもBrightさんも書きたいと思っていたところに先に登場されてしまいました。(出遅れは得意なのです。) …

今回のおMewさんのInstagram Storys

深夜の更新が続いてます・・・。 ちゃんと眠れてるんだろうか。 心配。 till the moon and back. → 月までそして戻って。( みらい翻訳|AI自動翻訳サービス・機械翻訳 ) まだ月と戻って( Google 翻訳 ) 月と背中合わせに。( DeepL Translate: The world's mo…