MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

7月25日のSIMPLY K-POP CON-TOUR

初めて開始前から待機すると言う行動をとりました。(笑)

オンラインで見られるとは当日まで思ってもおりませんで、いつも通りぼぇ~っとちったー眺めてて、見られるのか!と思って開いた次第です。

見ての感想は、思った以上におMewさんのボードが多いなと。(笑)

他の皆様はどんな気持ちになってしまったのかと思いました。(余計なお世話)

 

他の方々も言ってましたが、シャツがものすごく気になりました。(笑)
首どうなってんの!?とか考えました。はい。


安定のMewlionの皆様が特定されてたのでぺたり。(笑)
有名なブランドさんみたいです。初めて知りました。(爆)

 

終了した後のInstagramStorysでは、冷めやらぬ興奮を流してらっしゃいましたね。
楽しそうでなによりでした。(>▽<)

 Thanks to this professional mc and glad to meet you right here. See you next time!
 このプロフェッショナルMCのおかげで、ここであなたに会えてうれしいです。今度会おう!

 Finally we've met in person bro. Thanks so much for today's show. See you very soon.
 やっと実際に会ったよ、兄弟。今日のショーをどうもありがとう。またね。

 what a great night
 なんて素晴らしい夜 

 Thank you to this warm welcome
 この温かい歓迎に感謝します

 

ライブ後、ファンの皆様の前でしばし触れ合いがあったようで。羨ましい限りです。(欲望ダダ漏れ)