MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-21から1日間の記事一覧

アメリカにいた!(笑)

MSSアカウントの方で、私たちはどこにいるでしょうか。とか書いてあったので、韓国ちゃうん?とか思ってたんですけども。まさかアメリカにいるとは・・・。いやま、確かにロスの税関の写真でしたけども。はい・・・。おMewさんはウソつかないですね。( ´ ▽ `…

今日のお昼の更新は。

ちょっと早めの11時くらいでした。今回はご飯じゃなかったです。 THE LORD OF THE RINGSのキーホルダーですかね。自分の名前が付いていて、なんか特別感のあるものでした。 力の指輪と言うけど、指輪とか輪っかじゃないのはどうしてかなとか突っ込んじゃダメ…

7時半・・・。

移動を開始したんでしょうか。本当に朝から晩までお仕事されて・・・。うぅ。睡眠時間だけでも分けてあげたい・・・。 今日も楽しいことがありますように。 テストで貼りつけてみました。どう表示されるのかな。 www.instagram.comあんま意味わからん結果だ…

午前5時くらい・・・。

うぅ。更新はすごく嬉しいし、ありがたいと思うのだけど・・・。ちゃんと眠れてるのかな・・・。どんなに若くても、体力には限界があるんだよ・・・。 で、こんな画像が。(笑)これ、良いの?顔が違うから良いのか?(笑) 微妙に怖い(大笑)

また夜中に・・・。(´・ω・`)

何かどんどん遅くなっているような・・・。 ちゃんと眠れているのか心配です。大丈夫なのかな・・・。こんな調子でクランクアップまで生活してたら、身体壊さないでしょうか・・・。(´・ω・`) そして、なぜロスの税関・・・。(笑)今日も楽しいことはあったで…