MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

アメリカにいた!(笑)

MSSアカウントの方で、私たちはどこにいるでしょうか。とか書いてあったので、韓国ちゃうん?とか思ってたんですけども。
まさかアメリカにいるとは・・・。
いやま、確かにロスの税関の写真でしたけども。はい・・・。
Mewさんはウソつかないですね。( ´ ▽ ` )

キレイな風景ですね。
どこでも似合う人だなぁ。

 

บุกแล้ว!! คอลเลกชัน SKECHERS X Demon Slayer ที่สาวกดาบพิฆาตอสูรรอคอย
รองเท้าคอลฯสุดพิเศษ ที่มาสร้างสีสัน และเติมเต็มสไตล์ให้ชาวมังงะดาบพิฆาต

侵略!! 鬼滅の刃の弟子たちが待ち望んでいたスケッチャーズ×鬼滅の刃コレクション。
スペシャルコレクションシューズ 色のソース 鬼滅の刃マンガの人々のためのスタイルを完成させますอสูร

まさかの鬼滅の刃コラボシューズでした・・・。びっくり。(笑)

善逸が好みなんでしょうか。

 

アメリカに居たから、THE LORD OF THE RINGS のグッズも買えたんですね。( ´ ▽ ` )

20220721THU 1400頃