MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

今日のお昼の更新は。

ちょっと早めの11時くらいでした。
今回はご飯じゃなかったです。

 

THE LORD OF THE RINGSのキーホルダーですかね。
自分の名前が付いていて、なんか特別感のあるものでした。


力の指輪と言うけど、指輪とか輪っかじゃないのはどうしてかなとか突っ込んじゃダメですか。(笑)
もしかして、開封した中にあったりするんでしょうか。
映画とかでんでん見ないからなぁ・・・。

 

ググってみましたが、同じものが出てこなかったんですが、サンディエゴで開催されたものっぽいです。
他にもオークション(公式?)とかあったみたいです。
お値段は不明・・・。とっくに完売してるからかな。