MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-24から1日間の記事一覧

お値段が可愛くないヤツ。(笑)

ももとざくろゼリーって言うから食ってみたいなと興味は持ったんですけども。(桃と柘榴好き。)抱き合わせでついて来るおMewさんグッズも魅力的で。うっかりポチリそうになったんですが、何とか思いとどまりました。(爆笑) 5,950バーツ → 22,125.74円 8,999バ…

カワウソで良いじゃない?(笑)

ステキなハグでございました。楽しい話がたくさん出来てたら良いです。 This seems like otters hugging eachither. これはカワウソが抱き合っているようです。 20220724SUN 1000頃 million thanks to my fairy god father for this wonderful sdcc. この素…

お待ちしてます。

還俗されてるなら、Tulさんとワチャワチャするところがまた見たいです。きっとTulさんも休暇を作ってわちゃわちゃしに来るのではないかと思ったり、Maxさんが会いに行ったりするのではないかと思ってます。勝手な妄想です。( ´ ▽ ` ) 距離感のおかしい2人が…

嬉しすぎた感じ。( ´ ▽ ` )

どっかで一緒した方だったかと思います。(相変わらず細かくは覚えてない。) 始終画面がブレッブレ。(笑)よほど嬉しかったんじゃないでしょうか。お相手も本当に嬉しそうです。 Really glad to meet you brooo 本当にお会いできて嬉しいです。 (bro は brothe…

キレイな空とキレイな海で。

こんな時間にUPするとは思ってもなかったです。 まぁ、おMewさんなのでいつ来るかわからないんですけども。(笑) feel the breeze 風を感じる おMewさんの感性かスタッフさんの感性か。(そういうコト言わない) 20220724SUN 0350頃 更に追加されまして、おリス…

楽しそう(笑)

コレも全力ですね。(笑) 思いっきり渾身の雄たけびが聞こえてきそうです。 ちったーのMewlionの皆様は比較画像も見つけてくるのが早くて助かります。(ぉぃ

mewlion の皆様の活動。

すごいなぁの一言です・・・。(笑) 福岡でのイルミネーション。見に行きたい。(笑)

お箸の持ち方がキレイで。

お箸のある国なので当然なのだろうけども、なんだかキレイだったのでスクショ撮っちゃいました・・・。(笑)