MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

SIMPLY K-POP CON-TOUR

SIMPLY K-POP CON-TOUR (📍Thailand) | Mew Suppasit, MCND, ILY:1, Lapillus, GreatGuys
長いタイトルだ。(笑)

久し振りにリアルタイムなおMewさんを拝見しました。

顔色が良くなかったのが心配でしたけども、Mewlionの皆様の前では嬉しそうだったのでちょっとだけ安心しました。
画像は編集がおっついてないので、落ち着いてからやります。(笑)

 

開始時間が19時だったのですが、何でか延びて最終的には19時40分開始表示になって、残り10分ってときに開始された気がします。(笑)

 

今日も明日もおMewさんにとって楽しくて、小さくても幸せのある日でありますように。