MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

あっついのにすごい。としか言えない。(笑)

たぶんドラマを撮ってらっしゃるんだと思うんですが、今日来てたフードサポートの車をくまなく撮影するために走ってらっしゃいました。(笑)

タイの方々はこういう感謝を表す行動が出来るのがステキだなと思います。(自分の周りには特に見かけない。(笑))

 

ขอบคุณสำหรับตลาดนัด Food truck นะค้าบเลือก กินไม่ถูกเลยย
 フードトラックマーケットに感謝します。何を食べるか選べない。




最近Sammyさんとかもじゃんじゃんあげて来てて、懐かしい画像とかもあるので、もしかして?とか思ったりしてるんですが、どうなんでしょうね。
もしあったら、楽しみだなぁ。( ´ ▽ ` )