MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-27から1日間の記事一覧

今日もお疲れ様です。

今日のお天気はどうだったんでしょう。過ごしやすいと良いと思います。今日もお疲れ様です。少しでも楽しくて、小さくてもたくさんの幸せが見つかってると良いと思います。( ´ ▽ ` ) 何か見たことがあるロゴなんですけど、思い出せません・・・。(爆)2022072…

今日も笑顔♪

満喫してるのかなぁ。少しでも楽しく、小さくてもたくさんの幸せがありますように。( ´ ▽ ` ) ตอนเด็กๆพวกเราก็ใสใสแบบนี้แหละ👶 私たちは若い頃はこんな風に明るかった。👶 どっちがMaxさんなんだろう。(わからんのかい)

今日の食事は・・・?

お母様に感謝しまくった料理だったんでしょうか。でも割としっかり作ってて美味しそうです。( ´ ▽ ` ) me these days 最近の私 best grocery buddy 最高の食料品の友達 mum is going to be proud ママは誇りに思うよ mum im a pro at searing now ママ、私は…

楽しそうです。

楽しそうだけど、夜更かししてるとお肌に悪いですよ。(笑) 20220726TUE 2230頃 20220727WED 0200頃