MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

韓国の広告祭り?

ちったー見てたら流れてくる流れてくる・・・。

どんだけの人が広告の前で撮影しまくってるのだろう。(笑)

すごいなぁ。

と思ってたら、日本でも広告を流してる方がいらっしゃったようで。
見に行けてない悔しさがっ。(大笑)

 

韓国の巨大広告?最長広告?(笑)
LEDモニタがずらりと並んでいる場所でも大展開。
このようなチラシ?があったので拝借・・・。
これは是非見てみたかったです。実際にこの目で。


Mewさんも足を運ばれてました。嬉しそうでした。


更には、映画館ですか?
チケット買うと裏におMewさんが居るとか・・・。
入口も素敵なことになってて。
とにかくスゲーしか出てこない。(笑)

 

この件に関しまして、画像と動画が溢れすぎて、主にIGから拝借してきちゃいました・・・。
その上、どれがどれだか分からなくなると言う有様です。orz
お怒りがありましたらお受けします。即引き揚げますのでご一報を・・・。orz