MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-30から1日間の記事一覧

そう言えば。

おMewさんのInstagram、サンディエゴの投稿がちょうど500件目でした。何となく記念にぽちり。 ファンの皆様はフォロワー数に注目されてますが。自分は違いました。(笑)まぁいつものことです。ハイ。 キレイに撮りたくて、猫背になってちまっとなっちゃってる…

意味深に捉えちゃう腐脳。(笑)

還俗したタイミングも見てたのかなとか勝手な妄想が独走中です。(笑) 場所がMAXて・・・。(*´∀`) 大暴走は健在です。(笑)何となく背中も寂しそうと言いますか。フフフフフ。(怪 そして、こんな元気そうな1枚も。( ´ ▽ ` )

あっついのにすごい。としか言えない。(笑)

たぶんドラマを撮ってらっしゃるんだと思うんですが、今日来てたフードサポートの車をくまなく撮影するために走ってらっしゃいました。(笑) タイの方々はこういう感謝を表す行動が出来るのがステキだなと思います。(自分の周りには特に見かけない。(笑)) ขอบ…

ミニファンミーティングからの~

今日もファンの皆様と触れ合って楽しそうにしていて、喜ばしい限りです。いつもながら、彼女たちの声が耳に痛いです。(笑)こういう時補聴器って不便ですよ。(*´∀`)物凄い喜びは感じてます。 20220730SAT 1800頃 自分でも見に行かれたんですね。( ´ ▽ ` ) no…

おぉっ?

MSS(MewSuppasitStudio) さんからの更新は久し振りかな?JUST B と言うグループのミニファンミーティングに招待されたそうです。すっごく元気な若者!って感じしました。 いや、おMewさんが歳食ったと言いたい訳じゃないです。はい。(自滅) 20220730SAT 1700…

Is it too early?

Is it too early? まだ早すぎない? おMewさんも早起きさんですね。( ´ ▽ ` ) もう韓国でのお仕事は終わりなのかな?と言う雰囲気が見られたので、どこでの編集作業なのか気になります。(*´∀`) 20220730SAT 1000頃

本当は29日に更新したかった分。(笑)

おMewさんのInstagramのStorysいっぱいあったので、それをツッコミながら書きたかったのです。(しょんもな) (出先でポチポチしてました。(笑)) ม๊าต้องภูมิใจ ママは誇りに思っているに違いない。 お母さんの味に似てたのでしょうか。 20220729FRI 1500頃 Th…

韓国の広告祭り?

ちったー見てたら流れてくる流れてくる・・・。 どんだけの人が広告の前で撮影しまくってるのだろう。(笑) すごいなぁ。 と思ってたら、日本でも広告を流してる方がいらっしゃったようで。見に行けてない悔しさがっ。(大笑) 韓国の巨大広告?最長広告?(笑)L…

😑😑😑😑😑

今回は出かける用事が1日掛かりでした。 うっかりしたら日付けが変わっていて涙目になりつつ、あちこち見ているんですが・・・。 書きたい事が多すぎて、自分が自分に追いつけてません。(色々と弱い)