MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

おぉっ?と思いまして。

今日もお疲れ様です。楽しいことはありましたか?小さくても幸せだなぁなんて思えたことはあったでしょうか。
ちょっとでもあったら良いと思います。


melting while driving🫠
運転中に溶けていく🫠

 

今日も韓国は暑かったんでしょうか。(笑)
左後ろの壊れたバイクが気になります・・・。(そこかよ)

アメリカンばかり集まってるのを見ると、ドラマで使われてるんだろうか?なんて妄想が出てきますが・・・。
出来上がりが気になります。(*´∀`)

植物は癒されます~。おMewさんもそうだったら良いな。
何となくだけど、現場なのかな?

20220728THU 1830頃 2040頃