MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

募っちゃいましたか。(´・ω・`)

ココの所ずっと忙しかったからでしょうか。
寂しい気持ちを埋めてくれる人が現れると良いんですけども。
果てしない理解者がとても必要な方ですよね。おMewさんは。


20220731SUN 2140前


จะทำยังไงก็คิดถึงเธออยู่ดี- คิดถึงนะ คะ ดูแลสุขภาพด้วยนํ้า
 どうやっても会いたいよ 会いたいよ はい 水だけで健康管理をする
 どうやっても会いたいよ 水で健康に気をつけて 会いたいよ

後半の翻訳がさっぱりわからない・・・。(´・ω・`)
会いたいけど水だけで生きてるよ的な感じですか?(んな訳あるか)
もっかい翻訳お願いしたら後者になりました。う~ん。(´・ω・`)

220731SUN 2140頃


คิดถึงพี่เป้อหรอออออออ
 会いたかった? 会いたかった?

チョッパーさんに会いたい?(笑)

20220731SUN 2150頃


plz give your selfie... I miss U 
 自撮りお願いします... あなたが恋しい

ちゃんと自撮りを乗せてくれる律儀なおMewさん。
ファンの寂しい気持ちを先に埋めてくれるんですね。
勝手に明るさを変えて良く見えるようにしてみました。(爆)
20220731SUN 2210頃


Best moment in korea
 韓国で最高の瞬間
220731SUN 2225頃


need your fav books recommendation tho
 オススメの本を教えてください。
into this right now 💥
 今、これにハマる 💥

松本直也さんの怪獣8号と言うマンガなんですね。忙しいのに良く読まれます・・・。
デジタル社会の良いところと言うべきでしょうか。
『怪獣8号』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト
今度探してきます。(お前も読むんかーい)
20220731SUN 2225頃

ここで一旦落ち着いたかな?

落ち着いてなかった。(笑)
めたくそコメントが来てると思うのに、1つ1つ見て返事をする回答を見つけてるんでしょうか。
相変わらずすげぇなぁ。
それをリアルタイムで追いかけられて、こっちはいっぱいいっぱいです。(勝手にしろ(笑))


what's ur fav song p'mew??
 P'mewのお気に入りの曲は何ですか?


おっと・・・。指定出来るのに曲を流してもらえない・・・。
Instagramめ・・・。(笑)
20220731SUN 2255頃

一旦ここで公開しよう・・・。
追加されたら、ここに追加していきます。(笑)

少しでも寂しい気持ちが埋まると良いな。
今日も少しでも楽しくて、少しでも小さな幸せがあったら良いと思います。

 

そして

photobomb
 写真爆弾

爆弾と言うからには、何かが含まれてるんだと思うんですが・・・。
わかりません・・・。(´・ω・`)
20220731SUN 2130頃