MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

仲良しなBeforAfter(笑)

Mildさんはステキな人です。
彼の存在は周りの人を笑顔にすると思います。
TharnTypeで知った方ですが、Instagramのライブを拝見してても、無理矢理作った役柄じゃないんだなと改めて思いました。(笑)

 

あ・・・。拝借してきたの、Jaさんの所からだった・・・・・・。(爆)

3人のInstagramリンクも貼っておきます。(知らん人は見てないか。(笑))

ぴまい Jinna Pichit-O-Pakun (@mildjinna) • Instagram photos and videos
Jaさん Phachara Suansri (@jjaajaaaa) • Instagram photos and videos
Gulfさん Kanawut Traipipattanapong (@gulfkanawut) • Instagram photos and videos

 

Jaさんに至っては、Until we meet again に出演していたと知って、何度も何度も見返しました。(笑)
拡大してじーっと見て、あぁ!となりました。(どんだけ)