MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-20から1日間の記事一覧

寝ちゃって(笑)

TulさんのInstagramのStorysです。 完全に寝ちゃって(笑) 日本でも見かけますよね。主に金曜の夜とか。(笑)

爆笑してしまった。

今回は外国ではなく日本の方ですが、ふとした時にこういう大喜利みたいなことをやっては毎回笑わせていただいてるもので、ちょっと残しておこうかと思いました。(たぶん今後もちらほら書くんじゃないかな。) 清塚信也さんは日本在住のピアニストさんです。絶…

Snack time heals all 😋

前のを書いてる最中に更新がありました。(笑)いかに作業が遅いかバレバレに・・・。(爆笑) 何か食が細くなってるような・・・?足りますか?大丈夫です?見えないところにあるお肉がてんこ盛りだと良いな。いっぱい栄養つけて、いっぱい寝てくださいませ。常…

We didn't care.

お昼休みに更新されたんでしょうか。毎日本当に嬉しい限りです。忙しいでしょうに・・・。本当に心からファンを大事にされてると思います。感謝感謝。(Golden Eggs 風味)でも、夜中の更新は心配になります。(´・ω・`) We didn't carewere we going, heading …

可愛いおMewさんと可愛くないお値段。(笑)

おMewさんのInstagramのStorysより。 韓国に居てもお仕事は複数こなされてるようで。韓国行を見越して作ったって感じですかね? まぁ、2か月もタイを不在にしてたらみんなおMewさん不足になりますよネ。(笑) わぉ。魅力的ですね。化粧品とかいらないけど。(…

ずっと深夜の更新だけど・・・。

毎日深夜まで頑張っていて・・・。現場の皆様も体調大丈夫なんでしょうか。心配になります。(´・ω・`)それでも、ちゃんと眠れてると良いのだけど。おMewさん、結構繊細だと思うので心配です。 lost in the woods → 森で迷っているこんなに真っ暗なところで撮…