MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-22から1日間の記事一覧

遅くまで起きてますね。

Maxさん、まだ修業中かと思うんですが夜更かしされてますね。身体持つんでしょうか・・・。 修業もそろそろ3ヶ月になりますか。いつもワイワイとされてたと思うので、やはり寂しくなりますよね・・・。自分もそれだけの期間、現代から離れた生活が出来るかと…

タイ時間だった。( ´ ▽ ` )

先日書いた Young Youth さんの通販のお知らせで、タイ時間なのか韓国時間なのかと思ってたヤツですが、タイ時間でした。(笑) 考えてみれば、会社はタイにあるんだからタイ時間ですかネ。(頭弱い) Start order at 4pm with new collection new shoot New Pol…

楽しく過ごせてるでしょうか。

これは昨晩のご様子でしょうか。時差ボケながら夜を楽しまれたんでしょうか。そのあと良く眠れてたらバッチリです。隊長。 そして今日の昼間でしょうか。この感じだとまだアメリカにいらっしゃるのかな。 今日もまた少しでも楽しいことがあって、幸せにおも…

まぁ時差ボケますよね・・・。

タイから韓国で2時間変わり、そこからアメリカ行って16時間変わって。(笑)それで時差ボケない方がおかしいです。 それでも何とか食べているのか、食べものなので・・・。大丈夫・・・なのかな?いつもよりかなり少ないですが・・・。 Got only an hour sleep…

Kazz Awards 2022

「KAZZ AWARDS」(カズアワード)とは、タイの月刊誌「KAZZ MAGAZINE」が主催する、年に一度のエンターテインメント・アワードです。 KAZZ MAGAZINE は、2006年に創刊された、18~28歳の若年層をコア・ターゲットとする雑誌。 主なジャンルは「ライフスタイル…

おぉ。珍しい更新が。

夜中の2時くらいに、MaxさんがInstagramのStorysに動画をUPされてました。 現在出家中のはずなので、久し振りの更新に元気なのかなーと思いました。 タイの仏教は日本ではなかなか馴染みがなかったりしますが、知ってみると色々と考えさせられました。現世に…