MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

あ、痛ってぇ!

結局見れるかどうかを探す間もなく見逃しておりました。(ダメぽ)

そんな折にこんなStorysが。

  
palm_sh さん
 ตอนเด็กไม่ตั้งใจช้อมเสริฟ555555
  子供ころ わざとサーブを やってたんだ(笑

First_fh さん
 เท่ๆไม่เคยมีเลยน้าเพื่อน55555555
  クールなことはなかった(笑

地味に痛いんですよね。シャトル(´・ω・`)
しかし、試合は勝った模様です。

 


いつも明るくて良い子です。( ´ ▽ ` )

華奢に見えて、胸筋とかバッキバキなんですよね。すばらしい。