MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

また始まってた(笑)

今回は難しい風景写真からでした。
こりゃわからん・・・。(笑)

お昼の13時くらいから始まったようです・・・。

清塚さんは、確か滋賀県でのコンサートが終わったんだったかな?
都道府県すべて回って音楽をお届けしようと頑張ってらっしゃるです。
なので、全国の写真が手元にあるんでしょうね。
ここのところ、遠出をしてないので出かけたいですねぇ。
暑いのでイヤなんですけど。(爆)


Where is this place?

しかし、どこなんでしょうか。

 

今回の回答はこのようになってました。(大笑)

    Where happiness and rice grow together. Where nature and humanity thriving.
 幸せとお米が育つ場所。 自然と人が育む場所。
everything you say is correct.
 あなたの言うことはすべて正しい。
   

      Beethoven: Sinfonie Nr.6 F-Dur op.68 "Pastorale"
ベートーベン: 交響曲 第6番 ヘ長調 作品68 ≪田園≫
 

     

1つ1つ丁寧に突っ込んでるのがもう堪らんです。(笑)
 きぃ。表示が気に入らないけど他に思い浮かばない!(ヘタレ)

そして答えはこちら。


良い感じの言い方してるけど、結局わからんのかーい!!(大笑)

今回もステキな質疑応答でした。(違)
は~、笑った笑った。(笑)

 

そして、こんなこともされてる鬼のような方でもあります。(爆笑)


YouTubeで公開しているので是非見てください。
真面目なピアノも披露されてますよ。
そして彼のピアノも大好きです。( ´ ▽ ` )

Instagram 清塚信也 (@shinya_kiyozuka) • Instagram photos and videos
Instagram Tags #きよりんチャンネル hashtag on Instagram • Photos and videos
YouTube Channel 清塚信也 Official「きよりんチャンネル[決]」 - YouTube