MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

見てもさっぱりわかりません。

Tul さんが写してるので、たぶん載せても問題ないんじゃないかなと思って・・・。(素人判断)


Fushion food
 フシギな食べ物

見た感じ、日本のお蕎麦と煮物に見えるんですが、違うのかな。

 


Thai power team 
 タイのパワーチーム

力を合わせて課題をやってらっしゃるのかな。

 


Our first final at this lvy 🫠
This too shall pass 😂
 このアイビーでの私たちの最初の決勝戦 🫠
 これも通過するだろう 😂
Hang in there 🥹🔥
 がんばって 🥹🔥

何か他人事に聞こえちゃうんだよな・・・。(主観)

 


手に持ってるのは花でした。
花を生ける前の日でしょうか。
学校の帰り道かなー。

 


キレイな風景です。
こんな夕焼け、もうずっと見てないなぁ。

 

 
Note to self 😂
 自分へのメモ 😂
🥵🥵🥵🥵

つ、つらいんでしょうか。
その前にこの画面を見てアテクシも頭痛いです。(笑)

 

今日もTulさんはとても頑張ってらっしゃいます。
長期休暇とかあったとき、タイに帰ってきたり出来ると良いな。