MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

厳しそうな顔からそこですか。(笑)

今日も深夜までお疲れ様です。
今日も楽しいことは見つかりましたか?
現場はたくさん楽しいことがあったでしょうか。

 


何か厳しい顔をされてますが。


ズームしてったらそこですか。(笑)
いったいどんな現場なんだ・・・。

 


今日も今日とてフードトラック。
最終日まで来るんだろうな。

今まで深く考えたこと無かったんだけど、日本でもフードサポートとかそゆんやってるんすかね。
タイドラマの撮影の話をおMewさんがするようになってから、撮影現場に興味を持って追いかけてたら今まで見たこともないことばっかりなので、ここだけ変に情報過多です。(笑)