MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-08-03から1日間の記事一覧

雨の日。

韓国はお天気良くなかったみたいです。 でも、だからって・・・。ฉันมาทำอะไรที่นี่ 私はここで何をしているの どうしてそうなったのか。(笑)20220803WED 0940頃 今回のフードサポートはフルコースみたいな書き込みをどっかで見ました。(笑)20220803WED 1430…

大丈夫です。自分はお二人が見たいです。

これだけ離れて暮らすのは、どれくらい振りなんでしょうね・・・。共演してからほぼ毎日顔を合わせていたらしいお二人なので。ニューヨークに行くときも、泣いちゃったりして大変だったもんな・・・。見てて、胸がキュッとしました。 もうすぐ辛抱たまらんく…

距離感のおかしい二人のままで居てください。

まぁ、そもそもご本人がおかしいと言ってるんですけどね。(笑)そんな彼らも大好きです。( ´ ▽ ` )

いったいどうしたいのか。(笑)

お店の人に感謝されてるから、良いのでしょう。うん。(笑) 髪の毛を染めたお店に感謝されてます。 そして、なぜ上半身裸なのかと。(笑)彼の筋肉は割と目に毒です。🤤

おや?どこでしたっけ。

ん?どこだったっけ。それにしても、GANESHAとは。今度はインドにいらっしゃるんですか?(たぶん違うだろう) ガネーシャは、学業成就に商売繁盛の神様だそうです。今後のためかな?Tulさんのためかな? 暴走脳は今日も元気です。🤤

突っ込んでどうすんの?

いや、ホントきっと誰も突っ込まないものだとは思うんですけどね。 でも気になっちゃって。 どうしてそこでそれが出ちゃったんだろうかと。 ツ!(笑)

あ、今頃気付きました。

無事にATATは完成してたんですね。(行く前に仕上げるって言ってたじゃん) お母さんのInstagramより。サメ着ぐるみチョッパーさん、可愛いです。(笑)

髪の毛染められたんですね。

ステキな建物で撮影してました。 やぁ、キレイなところだ。で、Tulさんどこ?と思ったら、手前の人だった・・・。 空港ですね。書いてある文章見てると、これから旅行に行くものの楽しめないと言うことなのかと思いきや、何かをまとめてた。(笑)終わったら大…