MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

韓国最終日。

Mewさん、大変お疲れ様でした。

40日もの間、韓国で良く頑張られました。
空港はMewlionsさんたちで溢れてましたね。


Heavy rain here in Korea
 ここ韓国は大雨

8日だったか7日だったかでは、都市部で洪水があったとか・・・。
帰国を心配するMewlionsさんたちでいっぱいでした。
20220809TUE 1200頃

 


どこか寄られたようです。どこだかわかってません。(爆)
20220809TUE 1500頃

空港に到着されまして、現地にいらっしゃるMewlionさんがライブをしてくださいました。
時間にして20分ちょいではありましたが、おMewさんは丁寧に丁寧に対応されてました。

 
とても名残惜しそうでした。



The weather was so so bad but you guys came to send me back.
Thank you so much and see you again pretty soon.
 天気がとても悪かったのですが、皆さんが私を送り返しに来てくれました。
 どうもありがとうございました。またお会いしましょう。

悪天候の中、無事飛行機は飛べたようで安心しました。
帰国してからも撮影がはじまりますし、しっかり休んでいただければと思います。

しかし、珍しくスマフォを人に渡したなと思ったんですが、出来る限りMewlionsの皆さんを1画面に納めたかったのか、ちっさくなっちゃってますがいっぱい写ってます。
20220809TUE 1900頃

今日もまた、楽しいことがあって、小さくても幸せに思えることがたくさんあったら良いと思います。