MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

おMewさんのInstagram。

韓国で共演したワンコさんのようです。
お名前はエヴァンさん。
仲が良さそうです。
ちなみに、「愛は猫のようなものです」はおMewさんが出演したドラマの主題歌だったっけな?のタイトルだったはず。(おぼろげ)

 


Heather - Conan Gray


歌詞の一部(たぶん流れる部分)は「Only if you knew how much I liked you」でして、意訳としては「僕がどれだけ君のこと好きかって(僕がどれほど君のこと想ってるのかって)君が知ってさえいたら」と言う感じでした。
何か切ないですね。
Heather = イギリスのツツジ科の花 とあるのですが、好きな人とか彼女彼氏と訳している方が多かったです。
20220818THU 2430頃


get well soon bro💪🏻 you hav to be a pokemon master 🤣
 早く元気になってね。💪🏻 ポケモンマスターにならなきゃね。🤣

どうやら、韓国で共演された方がCOVID-19陽性反応が出てしまったらしく、テレビ電話で励ましていたようです。
現在日本でも感染率が上がっていて、色々な国で心配になっています。
でも、だからって上半身シャツ着ましょうよ。おMewさん・・・。(笑)
シャワー上がりで慌てて開始したんでしょうか?(大笑)
20220819FRI 0130頃


Whyyyyyy
 なぜだーー

こちらは、先日貼り損ねてしまったInstagram Storysの1枚です。
どうやらかぶっちゃったみたいですね。(笑)
きっと日ごろの行いだ。(大笑)
動画でプルプル震えてたのが異様に面白かったです。
思わずでっかいまま用意してしまいました。
20220817THU 2330頃