MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

今日は大学の教授に会う日だそうで。

何やら博士号の件で教授と話をしなければならないそうな。
もともと韓国行く前には、博士号のために工場に行かなければならないみたいなこと言ってた気がするので、その辺の話なのかなぁ?


We have to finish the first one!!
 私たちは最初のものを終わらせなければならない!!

学校の学生さんとかな?
でもID知ってるってことは知り合いなんだよな??
有名人だから一緒に~とか言われるんだろうなと思ったりするんですが、これはどう見てもおMewさんから写真を撮ろうと声をかけたんじゃないかと見えます。(笑)
20220817THU 1910頃

 


ทำไมตอนเรียนไม่มีแบบนี้
 勉強していた時、なんでこんなことがなかったの?
ภาควิชาวิศากรรมอดสาหการ
Department of Industrial Engineering
 工学科
Mewさんが通う校舎なのかなぁ。
立派な校舎だな。と思ってたんですけど、おMewさんが居たころはこんなに立派じゃなかったってことでしょうか。(笑)
20220817THU 1850頃

 


Back to chemistry class
 科学の授業に戻る

Mewさんでも授業に出るのは何か躊躇うことがあるんでしょうか。
嬉々として授業に出るタイプだと思ってました。(笑)
インタビューでも実は~みたいなこと言ってたっけな。
取り敢えず、この白板の文字はおMewさんの字ではないでしょう。(大笑)
20220817THU 1910頃