MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

Chopper さんが可愛いです。

Chopper さん、相変わらず愛くるしくてたまりません。( ´ ▽ ` )


มีของกินละทำมาอ้อน เชอะ
 何か食べたいものがある。料理してくれ

本当にこの訳で良いのか悩みますが、Instagramの翻訳ではこうなりまして。
他のサイトだとまた違ってて。(笑)
お腹が空いたのでご飯が食べたいと言うことなんでしょうかね。
そう思っておきます・・・。
タイ語が解れば何てことないのに・・・。orz
20220816TUE  2015頃

 

 


인터뷰 풀영상 보러가기
 インタビューフル映像を見に行く。
팬들의 질문에 답하다
 ファンの質問に答える
Thank you
 ありがとう
FOREVER LOVE - Mew Suppasit, BUMKEY

韓国のワーナーミュージックさんのインタビューに行ってたんですね。
韓国のファンから質問をボードにまとめてあって、それに答えていく感じでした。

ちなみに、質疑応答(どういう言い方)はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=ISp6cIM11Sw

6分弱ではありますが、楽しそうに答えていて良かったです。
英語で答えてらしたので、何となく理解できました。