MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

恒例になりつつある質問コーナー

早寝した日に限って、寝てる間に更新が来てました。(笑)

考えてみれば帰国した翌日なので、有り得た話でございました。ハイ。
今日ライブあるかもしれないネ。

さて、少し遠方に行ってたり、ちょっと間が空いたりすると良く出てくるヤツになりつつあります。(当方調べ)


Hi! there!
 やぁ!

誰に帰国を知らせたかったんでしょうね?(笑)

20220810WED 2200頃


I Miss you. give me your photo.
 あなたがいなくて寂しいです。 あなたの写真をください。

ファンの言葉にお答えするのは良いんですが・・・。
あっかんべーて。🤣
20220810WED 2200頃


Mew...can you give me 1 healing photo
 Mewさん...癒しの写真を1枚ください

いつものハグ待ちポーズでしょうか。
鳩尾に一発入れたくなります。(おーい。)
20220810WED 2200頃


Give me some motivation for tomorrow's exam
 明日の試験のモチベーションをあげてください
DO OR DO NOT. THERE IS NO TRY.
But please choose do
 やるか、やらないか。試すことはありません。
 しかし、選択してください
20220810WED 2400頃


One of your most favorite love songs 🥰
 あなたが最も好きなラブソングの一つ 🥰
I GUESS I'M IN LOVE Clinton Kane

この曲について、ファンの皆様大変興奮されてました。(笑)
20220810WED 2400頃

 


Which language do you like very much and interested 
in learning about it?
 どの言語が好きで、どの言語について学びたいと思いますか?
Music!!!!!!
 音楽!!!!!!

Mewさんらしいお答えでした。
音楽はすべての言語を超えて伝えることが出来ると前に言っていたと思います。

しかし、夜更かしなお時間ですね?
これからまた撮影とか番組とか目白押しだったと思うんですが、大丈夫でしょうか。
まぁ、大丈夫だとは思うんですが・・・。適度に休んでほしいと思います。
20220811THU 0100頃

今日も楽しいことはありましたか?
小さくても幸せはたくさん見つけられたでしょうか。