MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-08-11から1日間の記事一覧

ついにレーシックしたようです。

レーシックしたようですって書き方もおかしいですかね。(爆) 帰国したらするんじゃないかなーとは思ってました。ハイ。 術後はしばらく大人しくしていただけると良いんですが・・・。確かしばらくは激しく使わないようにとか注意されるんじゃなかったっけな…

暴風・・・。

先日犬の海に埋もれてた Drake さんなんですが、今日はどっかの現場ですかね。 ちょう暴風みたいです・・・。だ、大丈夫?(笑) すんごいバッサバッサ髪の毛乱れてた。😂

楽しそうなんだよなぁ。

現場での1枚でしょうか。Mild さんの上げる写真はみんな楽しそうです。( ´ ▽ ` ) そう言えば悩んでることがありまして、ぴまいのお名前、アテクシに馴染みがあるのは Mild さんなんですが、Instagram での名前が Jinna Pichit-O-Pakun さんなんですよね。どっち…

Singto さんとお猫様。

先日誕生日を迎えられた Singto さん。実は誕生日の話も書こうと思ってたんですが、すっかりタイミングを逃しました・・・。(爆) 今回はお猫様の動画が上がってたので、パシャリ。(笑) アテクシ猫好きなのかな。(聞いてない) なぜか足蹴にされてます。(笑)逃げな…

ちょっと遡りつつ。

昨日までに更新したかった分も含めてしまえ。(爆) 何やらテキストのようです。人体が描かれてるので、アテクシが良く知ってるカテゴリなのかな。それにしても絵文字。 あだだだだだだ。って感じですね。アテクシも受けてみたいです。 When you bump into your fav He…

発表が近いんだと思います。

しかし、見ても何が何だかさっぱりわかりません・・・。毎日めっちゃ頑張ってるなぁと言うことしかわかりません・・・。 First Final at Master's マスターズで初の決勝戦'Are all these really needed?' 『これら全てが、本当に必要ですか?』 すごい量だ…

恒例になりつつある質問コーナー

早寝した日に限って、寝てる間に更新が来てました。(笑) 考えてみれば帰国した翌日なので、有り得た話でございました。ハイ。今日ライブあるかもしれないネ。 さて、少し遠方に行ってたり、ちょっと間が空いたりすると良く出てくるヤツになりつつあります。(…