MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022年6月29日のInstagramLiveの様子

や、やっとスクショ切り出しが終わりました・・・。(笑)

何だかんだと気付くのが遅れまして、最初1時間ほど見ることが叶いませんでした。

 

 

さて、今回手がけてたのは、スター・ウォーズに出てくる帝国軍のAT-ATと言うロボットです。

残念ながら自分が見に行ったときにはかなり進んでいたので、外箱とかわからないんですけども。

 

たら~ん。

www.lego.com

こんなヤツでした。

今のレゴって、完成図が決まっててくっつけるだけなんすね・・・。

 

サイズも完成すると高さが約62cmになると書いてありまして。

お値段も日本円だとステキで。(笑)

仕様を見ていくと、中にかなりのフィギュアを納められる上に、あちこち動くらしいです。

あちこち稼動すると言うことで、組み立てる際もカタカタ動いてちょっとやりにくそうなところありました。

ちょっと可愛かったです。

 

 

 

たら~ん ここまで出来ました

相変わらず見切れ気味。(笑)

今回はちゃんと説明書を読んでいるようです。

新しいお仲間のヘラクレスさん。

じぃ~。

ポロッ。

わぁ~!

 

もぐもぐ。

でんでれでんでんで~ん。

ポロッ2(笑)

うぉ~!

できた~。

もぐもぐ。
ぷぅ。

お手伝いさん(?)に声をかけられました。

置いて行かれるカメラ。(笑)

ただいま~。

どこのパーツだかわからない感じですか?

この後サクッとはめ込んでました。

   
3回目の配信開始です。 ここまで完成しました~。 横にChopperさん。 だいぶ出来上がってますね。

テーブルの上には上部のパーツ。
床に散らかる残りのパーツ。(笑) 失くしませんかね?  
ごろりん。 これにて今回の配信は終わりました。    

まさか3回もやるとは思っても無くて毎回焦っておりました。

こういう時、何をしゃべっているのかわかったら良いなぁと思います。

しかしずいぶんスクショ撮りました・・・。

画面やかましくてすみません。

と言うか、こんなに貼ったら怒られるんじゃなかろうか・・・。(心底心配。)

 

勉強頑張らないと・・・。(白目)