MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

scrubb band の素晴らしい一面?

scrubb さん、何気にフォローしてるんですが、たぶんコンサートやられたんですよね。(いつだったか日程が出てた。)

で、InstagramのStorysにファンがUPした動画などを共有しまくってらっしゃいまして。
大盛況なんです。毎回。良いですよね。彼らの曲。

自分は2getherで知ったのですけども、彼らの曲は元気が出て楽しいです。
歌えないですけども。(ぉぃ


コンサートの様子です。
これだけ見ると一見普通です。ハイ。
でも自分は毎回驚愕するのです。(笑)

 

これなんですけども。
上のバーが凄いことに。😂
思わずスクショ撮ってしまいました。

別の意味で、ファンを大事にしていてくまなく目を通されていると言うことで、素晴らしいと思います。