MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

21日はライブ2件・・・。

凄いことに、昨晩のJomさんとのライブから続いて、Love me peachさんとOliuさんでライブ配信が・・・。

すんごいスケジュールですね?(汗

と思ってるんですけど、ホント隙間時間見つけては誰かのために動いてらっしゃるようで・・・。


On da way to bring jm to a master class
 JMをマスタークラスに連れて行く途中

ライブが終わってからメイクさんが撮ったみたいなんですけど、「もう帰ってきたの?」みたいなこと言われてるみたいです。(笑)
で、即ポケモンやってるって言う。(大笑)
この後車に乗り込むときもゲームしてたらしくて、また目ぇ悪くしますよって言う・・・。
レーシックの意味とは。(苦笑)
いやま、わかるっちゃわかるんですけどもね。えぇ。JMさんは韓国で共演された方で、今コロナ陽性のために自宅療養されてる方で、おMewさんが気にかけてるのは。うん。
でも、ほどほどにせんと・・・。また目・・・。
何度もレーシック受けられる訳じゃないんでね・・・。
20220821MON 1930頃

 



น้องน่ารักมากก
 とても可愛い

さて変わりましてOliuさんのライブでは、めちゃくそしゃべり倒してました。
化粧品の説明したりとか色々やってたんですけど、やっぱり盛り上がるのはおMew画伯と変顔ですか。(苦笑)
楽しんでそうな感じがしたので、まぁいっかと見てたんですけど、破壊力凄まじいです。(笑)
前は変顔とか恥ずかしすぎるのか得意じゃないと言ってたんですけども、楽しめるようになったんでしょうか。
そうだと良いなぁ。

 

今日も楽しいことはありましたか?少しでも小さな幸せは見つけられたでしょうか。
少しでも安らげる時間があれば良いと思います。