MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

Exclusive live Shining Box X Mew Suppasit

30分弱ではありましたが、兄妹ライブがございました。

いやぁ、なかなか新鮮ですね。
初めてご兄妹でのライブを拝見しました。

めっちゃ長くなっちゃったので、途中で折り返します。(笑)

 

 

最初は和やかに話が始まりまして。
たぶんスタッフさんもご一緒なんですよね。たまに画面外に顔を向けて笑ってらしたので。
それにしても相変わらず見切れてるんですよね。妹さんの配信だから遠慮したんでしょうか。

 

 

おや?と思ったのはこの辺で。
あまり目を合わせないのですよ。見たかと思えばこんなジト目。(大笑)
仕事ではあんなに人の目を見て話をされるのに・・・。
妹さんには自由なんでしょうか。(笑)
Jomさんも気にしてる様子はなかったので、通常運転なんですかねぇ。
何か笑っちゃう。(笑)

 

妹さんが熱心に化粧品の説明をされてるところだと思うんですけども、おMewさん急に無の境地に。(爆笑)
瞬きしかしなかった。(笑)

 

    

ここだけ見てると、仲の良い可愛い兄妹だなって思うんですけども。
いやま、おMewさんもJomさんのコト大事にしてるんだなとは思いました。
何だかんだ言いつつ、注文があれば何とかしようとされてますし。
実際仲の良い兄妹だとは思います。(アテクシ、あんまり仲良かった記憶が無いもので。(聞いてない))
取り敢えず思ったのは、おMewさん表情がとにかく乏しい。(大笑)

 

    

それぞれにサインを。
Chopperさんの刺繍入りパジャマと、Chopperさんの焼印入り合皮ストラップみたいなヤツ。(語彙力)
ライブ中に直筆しましたよ~って言う感じなんでしょうか。


そしてまた無の境地に。(笑)
何かの拍子に旅立たれるんですけど。(大笑)

 

 

ここでちょっと愛想の良い瞬間。
サムネイルにでもするのかな?とか思ったんですが、サムネイルは一番上の画像でした。

 

レーシックの説明をしてるみたいです。
術中、何をされるのか全部見えてたそうです。
怖いですなぁ・・・。

 

そして再び。(笑)

 

 

と言うところで、ライブの終了です。

Mewさんはこの後レコーディングだとか言ってた気がします。(なので早く終わらせてくれと。(笑))

そして、9月中2つの収録があって、忙しいのだとか。
10月には休暇を取ると言う話もあったそうな。(SNS有志翻訳情報。)

忙しいと言うのに、今月あと3個ライブが待っていると言う・・・。
忙しいにもほどがある・・・。

 

今日は少しでも楽しいことはあったでしょうか。小さな幸せも見つけられたでしょうか。ちょっとでも心が和む瞬間があれば良いなと思います。


たぶん、このセット買うとパジャマついてきますよとか説明もあったんだろうなぁ・・・。
買えませんけども。(笑)

ライブ動画は、JomさんのInstagramに保存されてます。(2022年8月20日現在)

www.instagram.com