MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

色々と目白押し・・・?

次のドラマ(?)の撮影も始まりまして、まさかのオンラインライブに参加の告知。
これは見に行かねば・・・!(笑)

こちら、恐らく大学での写真だと思います。
何が書いてあるのかさっぱりですが、炎の絵文字がついてることから、たぶん大変な化学式なのではないかと思われます。(笑)
20220819FRI 1600頃

 


My co-advisor
 私の共同アドバイザー

見る限り、ものすごく切羽詰ってるような状況ではないかと・・・。
若いころアテクシも締め切り前はこんなだった気がするなぁとか思ったりしてます。(笑)
20220819FRI 1600頃

 

これはどこなんだろう・・・。

楽しげに自撮りされてます。あ、反転させるの忘れてた・・・。
自撮りは左右反転した状態で撮影されるので、いつも反転させた写真載せるんですが・・・。作るのを忘れました。まいっか。(笑)
20220819FRI 1830頃

 

こちらは、妹さんのJomさんが告知されてました。
スペシャルゲストはどなたでしょう!?

SNSでは、特定に大忙しでした。(笑)
すぐ比較画像も上がって特定されておりましたが・・・。

と言うことで、こちらです。(笑)
急な告知な気がするんですが、忙しいおMewさんが出演されると言うことは、調整されてのことなのでしょうか。
妹さんは、化粧品の宣伝をされてました。
お肌の比較とかもされてて、本当にびっくりしました。
ホントおキレイになられたんですよ~。
更には敏感肌だそうで、化粧品を探すのに苦労したとか書いてあったことも。

こんなセットを紹介しますよ~ってことかな?
女性からすると、魅力的なものなのでしょうか。
あれだけ肌がキレイになるなら、欲しがる人も多いのではないかと思います。
アテクシは化粧品とか使ったことが無いので、どのようなものかサッパリです。(爆)

更に、Special Set No.1ご購入の方にはパジャマがついて来るようです。
あれ??左胸あたりに見覚えのあるものが・・・。
と見慣れたものですね。Chopperさんの刺繍と、おMewさんのサインです・・・。
妹さんの化粧品にセットでついてきて、欲しがる人居るんだろうかと思ったんですが、おMewさんのファンも見られてるでしょうから、その辺期待値なのかな。
中々販売上手だと思いました。(笑)

 

さてこちらはおMewさんがCMとかで出てらっしゃる会社から。


"MEWLIONS" AROUND THE WORLD CAN JOIN THIS ACTIVITY!
 世界中の「Mewlions」がこのアクティビティに参加できます!
ร่วมสนุกที่ FACEBOOK ของ CANDY THAILAND ลุ้นรับผ้าคลุมไหล่อายพัเศษ
 CANDY THAILANDのFACEBOOKで一緒に楽しみましょう。 特別な肩マント。
GET A CHANCE TO WIN A SPECIAL PATTERNED SHAWL FROM MEW SUPPASIT FOLLOW AND COMMENT UNDER ACTIVITY POST ON FB : CANDY THAILAND
 FB上のアクティビティ投稿の下で、Mew Suppitから特別な柄のショールを獲得する機会を得、コメントを投稿してください:CANDY THAILAND

どうもショールがついて来る模様です。
しかし、翻訳よ・・・。肩マントって・・・。(笑)
良いなぁ。イラストが良い雰囲気だと思います。
ちょっと欲しい・・・。(笑)
内容は、おMewさんの初恋についてのコトらしいのですが・・・。
見に行けたら、またレビューを書こうと思っています。
ただ、内容については・・・どうでしょう?(爆)
まだまだタイ語わからないもので・・・。

しかし、おMewさんの有名税を使って大変あちこちに出演されてますね。
忙しいとは思うのですが・・・。それでも十分な睡眠を取って、少しでも楽しいと思えて、ちょっとでも小さな幸せが見つかって、良いなと思える日を送れれば良いと思います。

韓国でのドラマも大変気になります。