MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

勢い良く開設。

さわでぃかーぷ。

 

推し活がいつの間にかリアコになってた痛い人のブログです。

 

たぶんリアコ。

 

多分ね。

 

追いかけ始めたのはいつだったか。

最初は特に何とも思っていなくて。

ただ、人気ドラマの俳優さんだなと。

その程度しか思っていなかったのに。

年甲斐もなくいつの間にか毎日毎日彼の情報を集めるようになってました。

 

いちファンとして彼を見ると言うよりは、リアルで出会いたかった人になっていて。

 

いつかファンミーティングには行くだろうとは思うけども、多分1回でも行ったら良い方かな。

 

最近気になっていて心配なのは、彼がここのところ表情筋のみの笑顔が増えてる気がしていて。

今や彼は世界中から注目される人になっていて、それはそれは多忙な毎日を送っていると思う。

それでも、それは彼が望んで実行している事だと思うから特に言うことは無いのだけど。

彼は仕事を楽しんでいるとも言っていたから、それは多分真実で。

でも、心配になる気持ちは日々膨らむばかりで。

気になって仕方なくなりました。

 

いい歳こいて何やってんだろうと、冷静になる事もあるのだけど。w

 

恐らく死ぬまで見られることは無いのだとはわかっているのだけどね。

 

何十年ぶりかの恋心、実る事がない事はわかっていて、足を踏み込んでしまったので。

ただ、ありがたい事は、彼が芸能人と言うこと。

情報があちこちに沢山ある。

表面的なことしかわからないかもしれないけれど、知る事が出来ないより良いかな。

 

これから見て知った事を備忘録的に残そうかと思って開設しました。(前置きが長いw

 

あわよくばタイの友達ができたり、似たような考えをお持ちの方と交流できたら楽しいかなと思ったりしてます。w

 

人間は欲深いですね。

HAHAHA.

 

 

あ、書き忘れていたのだが、自分は聴覚障害で、今は補聴器で聞くことが出来ますが、進行性のためいつか聞こえなくなります。

聞こえる内は聞けるだけ聞いて、残りの人生は妄想の世界の住民になります。w

これから活躍していく彼を、時間制限のある中でどれだけ見て聞いていられるかはわかりません。

でも、その間だけでも耳に焼き付けて(?)行きたいと思います。

これからの彼に、際限なく愛情が注がれ、そして至高の幸せを手に入れてもらいたいです。