MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

爆笑してしまった。

今回は外国ではなく日本の方ですが、ふとした時にこういう大喜利みたいなことをやっては毎回笑わせていただいてるもので、ちょっと残しておこうかと思いました。(たぶん今後もちらほら書くんじゃないかな。)

清塚信也さんは日本在住のピアニストさんです。
絶対音感をお持ちだそうで、耳コピなんかはもう息をするかのようにこなせますし、1回弾いた音は覚えていて譜面に残していなくても再び演奏することが出来るという方です。
そしてゲーマーです。(笑)

 


ちょっと見辛いですが「これはなんでしょうか?」と言うお題です。


ここからもう面白くなってきて。(笑)


あってるやん!(笑)


そこなの?(笑)


清塚さんが大丈夫かどうかでは無いかと!(笑)

 


清塚さんのみならず、答えを書く方々も面白くてかないません。(笑)

小さなころからクラシックは詳しくないけど好きでして、その中でもピアノの音が好きです。(自分でも弾いてたからかな?)
彼の奏でる音は、良く癒してくれるので良く聴きます。
耳が聞こえる内なので、いつまで聴いていられるんだろうな。