MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

情報が氾濫していて・・・。

しょぼい脳みそはついていけてません・・・。(汗

MewさんのIGSだけでも・・・とか思うには思うんですが。orz

 

ちなみに、アテクシ留守番組でも参加組でもなく、だらけ組なもので、ちったーのTL眺めてほっこりしております。
いや、ニヤニヤか?w

GMMFFに参加されてる皆様が可愛いと思えるほど眺めておりますよ。

兎にも角にも、出演者の俳優さんたちも同じく、参加されるみなさまも、無事に健康で過ごして、無事に帰還できることを祈っております。

 

かなり見に行きたさ募ってるんですけどね。アテクシ。🤣🤣🤣