MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

俳優さんも大変です。

Mewさんが出られるドラマで、俳優さんの変更があったそうで。
「そうで。」じゃないな。「ありました。」(笑)
公式でもUPされてたので、大丈夫だろう。うん。
それに、おMewさんがIGSでコメントしてました。

 

何か控室っぽいところで、難しい顔をされてます。
SNSでは、怒られたん?とか色々と大喜利状態になってました。(笑)
何となく1枚まるまる使った方が良い気がして、サイズそのままにしました。
ポツーンな感じが。( ´ ▽ ` )
20220820SAT 1300頃

 

 
Power napping
 仮眠

車で音楽を聴きながら仮眠ですか。
と言うか、昼間に仮眠って珍しい気が・・・。夜眠れてるんでしょうか。
20220820SAT 1740頃

 
@wjmild who has ten igs 
 10個のIGを持つ@wjmildさん 

ど、どういうコトなんだろう・・・。
と言うか、10個も管理できるってすごすぎませんか。

そして飛んだ投稿先では・・・。なぜか悲鳴?(笑)
しまった。2枚ある内の同じ写真使っちゃった。
20220820SAT 2130頃

 

で、こちらが俳優さん変更のお知らせでして。
文字がちっさいので、でっかいまま持ってきたんですけど・・・。デカすぎだ。(*´∀`)

 

ไว้มีโอกาสร่วมงานกันนะค้า ลุยโลดด
 一緒に仕事する機会を作りましょう
ละครเวทีสู้ๆนะค้าบบบ ไว้ร่วม งานกันนะค้าบบ
 舞台ドラマ。戦ってる。イベントに出席しよう。

ちなみに、IGの翻訳を見るとこんなでして・・・。何かどっか違うんだろうな・・・。
最後の絵文字からしておかしいもんな・・・。
Google先生だと、
 一緒に舞台劇を戦おう 一緒にイベントに参加しよう
と翻訳してくれるんですが・・・。たぶんこっちだよね。(笑)
20220820SAT 2230頃