MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

こういう時に限って・・・。

いつも常に出遅れるのが得意ではございますが。

チェックしてなかったがゆえに、大惨事でライブを見に行かせていただきました。(笑)


See you in 30 mins
 30分後に会いましょう

 


どうしてそこにスプーンをぶち込むんですか。(笑)

 

 
いつも思うんですけど、おMewさんひと口がでかくねぇっすか?(笑)

 


切り分けてるし・・・。どうしてそれを待てなかったのか。(笑)


2個目のケーキが出てきました。LINEのキャラでしたっけ。(記憶力皆無)

元気そうで何よりでした。
またこの先1年、2年と、楽しく幸せに思える時間がたくさんありますように。