MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

良い笑顔なのです。

時差ボケにやられて大変だとは思うのですけども、全力で楽しんでるようでちょっと安心しました。( ´ ▽ ` )
こういう笑顔がもっと見たいです。

guess who i met
私が会った人を推測する

バリバリ顔が出てるのに、誰でしょう的な文章・・・。(笑)
もちろん、自分はわかりません。(殴)

と言うか、アメリカ時間にすると24時近くの更新みたいで、また寝る時間がずれてるんですか・・・?
いや、まだ時差ボケがツラいのか・・・。
その調子でたぶん韓国行かれるんですよね。たぶん・・・。
考えただけでつらぁ・・・。_:(´ཀ`」 ∠):_

 

ちょっと見辛いかなと思って明るくしてみました。
怒られちゃうかしら。
怒られたら下げます。てへ。

 

20220723SAT 1300頃