MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

Tulさん、昼間っから何をしてんすか。(笑)

ニューヨークは今お昼です。

お昼になった途端に肉体美の披露です。(大笑)

Tulさんは肉体管理をきっちりやってるそうです。
Maxさんが言ってました。

反してMaxさんは結構ズボラらしいです。(笑)
股ずれのエピソードは忘れられない衝撃でした。

 


勉強は捗ってらっしゃるんでしょうか。
少しでも楽しく過ごせてると良いです。
こないだ、ワンコ画像がUPされてて悶えました。(笑)
たぶん公園で出会った方のワンコだと思います。

あ、今回は自撮り人物写真を反転させてみました。

 

20220723SAT 0100