MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-23から1日間の記事一覧

良い笑顔なのです。

時差ボケにやられて大変だとは思うのですけども、全力で楽しんでるようでちょっと安心しました。( ´ ▽ ` )こういう笑顔がもっと見たいです。 guess who i met 私が会った人を推測する バリバリ顔が出てるのに、誰でしょう的な文章・・・。(笑)もちろん、自分…

おっと?

Max さん、更新が続いてます。還俗されたんでしょうか。それにしても良い笑顔です。( ´ ▽ ` ) 昔の写真だったりして・・・。( ´ ▽ ` ) 10年前の動画でしょうか?若々しい。10年だと Tul さんにはまだ出会ってないですかね? ตำแหน่งอยู่ไม่นาน ตำนานตลอดไป T…

コスプレだー。

レイヤーが集まってますね。おMewさんがこんな格好してたら、さらにイケ散らかしてて手が付けられなさそうです。(妄想世界の住民) You know nothing. → あなたは何も知らない。or 知ったかぶり。アメリカでは15時過ぎの様子みたいです。 20220723SAT 0410頃

まって。やめて。そんな顔して・・・

そんな顔して腹を出すんじゃない!(笑) ちなみにこのGジャン、前にも着てらっしゃいましたね。 興奮して更新したら、カテゴリ付け忘れたっていう。どんだけ動揺してるの。(爆笑)

Tulさん、昼間っから何をしてんすか。(笑)

ニューヨークは今お昼です。 お昼になった途端に肉体美の披露です。(大笑) Tulさんは肉体管理をきっちりやってるそうです。Maxさんが言ってました。 反してMaxさんは結構ズボラらしいです。(笑)股ずれのエピソードは忘れられない衝撃でした。 勉強は捗ってら…