MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

おMewさんの新曲。

リリース情報がInstagramに上がりましたね。

今から楽しみです。

 

ともあれ、Teaserが明日で、もう楽しみすぎて色々ぶっ飛んでます。

去年の今頃は全くそんな楽しみにしてた記憶がないので、この変わり様に自分でも驚いてます。

 

まぁ、ファンクラブにも加入出来てない自分は、リリース直前まで拝見できる事はなさそうですが。orz

 

 

言い訳。(笑)

先日のライブの様子をスクショ合わせて書こうと思ってるんですが、考えてみたら会話の内容とかほぼわからないんだった。と打ちひしがれております。orz

 

まぁ、雰囲気だけでも的に書いてみるかーと思って写真を整理してるんですが、膨大な枚数で。(アホみたいに撮ってたんだなと実感。(笑)

 

新鮮な内に何とかしたいところです…。

元々文章を書くのも得意ではないので、時間かかってます。(´・ω・`)

 

f:id:MSMouse:20220701145426j:image