MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-08-12から1日間の記事一覧

タイは母の日でした。

皆様、お母さんとそれぞれステキに過ごされたようで。 日本の母の日と違って、お母さんに最大の感謝を届ける日みたいです。 そんな感謝したことない・・・。(笑)もう言うこともないんだけど。 しかし、みなさんの顔を出すのはどうかとちょっと考えたりもした…

Earth さんのお猫様は。

可愛いです。ハイ。 ชนสุดดดดดดด 一番いたずら。 悪戯っ子なんですねぇ。( ´ ▽ ` )

更新・・・。

おMewさん、ちゃんと休んでるんですか?(汗 昨日から販売開始してるんですね。21日はライブですかぁ。見られるんだろうか。毎度ながら、通販系は苦しいです。(聞いてない)

相変わらず美味しそうな・・・。

今日は僧侶の方々と美味しそうなご飯が・・・。 こうやって人々と関わって行くんですね。みなさま、僧侶の方々も、丁寧に丁寧にお話されるんですねぇ。 I'VE NEVER EATEN THIS KIND OF BAK-KUT-TAE BEFORE @JAYJMORE こんなバクテー食べたことない @jayjmore…

翼。

タトゥーはあまり得意ではないのですが、彼のタトゥーは何となく見入ってしまいます。 จะได้กลับมาบินอีกแล้วคิดถึงปีกนี้ また飛ぶよ。この翼が恋しい こんなにでっかいの、入れるの大変なんだろうなぁ・・・。痛そうでアテクシには無理です。(聞いてない)

めっちゃ満喫してる感。

タイって後ろに乗る人メットかぶらなくて良いんですね。いいなぁ。(違う) 気持ちよさそう。(笑) MV เพลงใหม่มาแว้ววว MV 新曲登場 推しなドラマでしょうか。最近見てるヤツです??(調べろよ)

レーシック後。

安静にしてくださいって言われたんでしょうね。静かーに更新されました。(笑) 視界を狭めるだけで、普通に見える感じでしょうかね。光を制限するだけなのかなー。 流石にちょっと痛々しく感じました。レーシックするとこうなるんだねー。お大事にしてくださ…

ちょう難しい顔・・・。

発表が近いんですね。そうなんですね。 と言うしかない難しい顔をされてます。 พรุ่งนี้ @tul pakorn สอบเสร็จ ฉันจะเปิดทีวีเสียงดังที่สุด 明日@tul pakorn テストが終わったら、一番大きな声でテレビをつけます。 が、書いてあるキャプションが笑えました…