MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

タイは母の日でした。

皆様、お母さんとそれぞれステキに過ごされたようで。

日本の母の日と違って、お母さんに最大の感謝を届ける日みたいです。

そんな感謝したことない・・・。(笑)
もう言うこともないんだけど。

しかし、みなさんの顔を出すのはどうかとちょっと考えたりもしたんですが、普通に載せてらっしゃるので、そのままにすることにしました。

 

な、長くなったなー・・・。(笑)

しかも、随時追加していく状態になってます。(大笑)

 

Mewさんのお母さん。
 
นี่แม่ผม อยากไปไหว้ แม่คุณจังครับ 🤪
 これが私の母です。あなたのお母さんに敬意を払いたい。 🤪

SNSでも結構話題になってましたが、お母さんに敬意を払うのにその絵文字はどうなのと。(笑)
お茶目なお母さんなんでしょうか。受け入れてくれるんでしょう。良いなぁ。( ´ ▽ ` )

と言うかおMewさん、きっちり24時間でガーゼ外しただろう・・・。
グラサンで幾分かマシかもしれないけど・・・。
老眼になるの早くなったりしちゃうんだぞ・・・。
合併症とか起きませんように・・・。
20220812FRI 1600頃

 

Max さんのお母さん

The most magical day of my life was the day i was born to be your son
 私の人生で最も魔法のような日は、私があなたの息子になるために生まれた日です。

本当にお母さんに感謝してる言葉だと思いました。
ステキなお母さんで、ステキな息子さんだと思います。
柔らかい表情のお母さんですね。こんな母親が欲しいです。(おい)

 

Win さんのお母さん

おキレイな方ですねー・・・!
流石母子と申しますか!そしてシンプルにハート1個!

 

Mawin さんのお母さん

最近はバンド活動がメインのようですが、TharnTypeではKlui役を務められた方です。
お母さんチャーミングです。可愛らしいです。

 

Mike さんのお母さん
   
I'M REALLY HAPPY 🧡
 私は本当に幸せです 🧡

ご家族でお出かけしたみたいです。和気藹々で見てて微笑ましかったです。ライブまでやってましたよ。
何気に写真もめちゃんこ多かったです。(笑)

 

Kaownah さんのお母さん

สุขสันต์วันแม่งบั
 母の日おめでとう

お肌がキレイですな~。フィルタのおかげ?(笑)
柔らかそうな表情が良い感じです。Kaownahさんのお母さん!て感じがします。
優しそう。( ´ ▽ ` )

 

Gulf さんのお母さん
 
สุขสันต์วันแม่ นะครับ
 母の日おめでとう

白のリースに水色のワンポイントと言いますか。
キレイな花を選ばれますね。
そして、お母さんからちゅぅ。
幸せそうだなぁ。

Saint さんのお母さん・・・?
 

お母さんって言うにはお若いような!?
ええぇぇぇ。と思いつつ、お母さんだと思っておきます。
それにしてもお若い・・・。
そして仲良さそうです。姉弟と言っても違和感ないくらいです。ビックリ。(笑)

あっ。(爆笑)
めっちゃキレイに騙されました。(笑)
やっぱり妹さんなんだぁ~!取り急ぎ更新です。

今度こそお母さんだと思います。(笑)
Saint さんめ・・・。(大笑)
でもやっぱりおキレイです。

 

Becky さんのお母さん

Happy mothers day na ka mum 
love น้องพุง
 母の日おめでとう。お母さん。愛してる。My belly.

子供の頃の写真ですね。可愛らしいです。(当たり前か。(笑)
My belly は「私のお腹」と訳せるのだけど、上手く訳せませんで・・・。
産んでくれたお腹に感謝みたいな感じでしょうか。


Mild さんのお母さん

HAPPY MOTHER'S DAY
 母の日おめでとう
ปีหน้า เดียวหาให้มากกว่าเดิม
 Find more next year.
 来年は、あなたのためにもっと見つけるよ。

ぴまいは向上心が素敵ですね。お母さん、とてもキレイな手をされてます。ステキ。

 

Krist さんのお母さん

รักแม่นะครับ
 ママ、愛してるよ

イベントでお祝いされたようです。ステキな会場だ。

 

 

 

 


みなさんのお母さんをお披露目してみました。
アテクシがフォローしていて、さっきまでの時間で載せてくださった方だけですけども。
みなさんお母さんととても仲良しなんですね。
タイと言う国は、他人でも人をとても大事にされるようで羨ましいです。

荒んだ日本人より。(笑)

 

しかし、更新中にどんどんUPされていくので、どんどん追加更新することになってます。(笑)
別のページでも良いかな?と考えたりするのですが、やはり母の日は1日なのでみなさんを一緒にしたいなと思ってたりします。