MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

髪の毛染められたんですね。

ステキな建物で撮影してました。


やぁ、キレイなところだ。
で、Tulさんどこ?と思ったら、手前の人だった・・・。

 
空港ですね。
書いてある文章見てると、これから旅行に行くものの楽しめないと言うことなのかと思いきや、何かをまとめてた。(笑)
終わったら大いに楽しんできてください(笑)

 8 minutes before boarding ..... 
 搭乗8分前..... 
 In the airport not enjoying traveling lol 
 空港で旅行を楽しんでいない(笑) 
 Summing up my college life in a video 😂🥴
 私の大学生活をビデオにまとめている 😂🥴