MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

あぁ!between us なんですね!

懐かしいメンバーだなとは思ってたんですが、between us の撮影だったんですね。

仕上がりが楽しみです。( ´ ▽ ` )

   
This was such a good day for starting filming the "between us" series.
Thank you guys for all the food support and all the love that you have givin to us.
 「between us」シリーズの撮影を始めるのにとても良い日でした。
 みんな、すべての食糧支援と私たちに与えてくれたすべての愛に感謝します。

25台ものフードサポート。(Boun さんの動画で数えた(笑)
どれにするか迷いますよね。

無事に撮影が滞りなく進みますように。( ´ ▽ ` )